maplin倒産

投稿者: | 2018年2月28日

maplinが倒産するようです。

Maplin collapses as rescue talks fail

maplinはイギリスとアイルランドで展開している電子機器の小売りチェーンです。日本でいうとソフマップみたいな存在だと思います。

ただ、いついってもどこの店舗に行ってもガラガラだし、PCパーツを買おうにも品揃えもいまいちだしで、ソフマップと違って実際は利用することはほとんどありませんでしたが。

いまはAmazonでほとんど足りちゃいますね。また一つAmazonに駆逐されたということでしょう。

カテゴリー: PC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です