Windows 11でCaps LockとCtrlの入れ替え

投稿者: | 2022年2月9日

メインPCのマザーボードが故障してしまったのでマザーボードを交換するついでにWindows 11をインストールしました。
常用するにはまずはCaps LockとCtrlの入れ替えが必要ですが、Googleに聞くとMicrosoft PowerToysを使う例が上のほうに出てきます。
よって、インストールしてみました。

winget install --id Microsoft.PowerToys

で、使ってみるわけですが、これが誤動作だらけ。
諦めてやっぱりCtrl2Capをインストールすることにしました。
そうしたら普通に動きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です